日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月24日(日)メリークリスマス🎄

嬉しいプレゼント☆

 

石川の映像ですね、父ちゃんが言ってたツリー🎄が真ん中にあるから間違いないでしょう。すぐ消されちゃうかな~?

 

f:id:youkorori:20171225234618j:plain


BUMP OF CHICKEN Merry Christmas 20171224

 

 

そして私は昔のMUSICAを…。

【2009.12 vol.32】

f:id:youkorori:20171226011940j:plain

 

R.I.P./Merry Christmas】 について語ってます。

読み直して あ~なんか凄いなぁ~って感じてます。

 

8年後にライヴでこれを唄うなんて、そんでもってそれを聴く事ができただなんて、もう奇跡だよ✨

 

夏につくった冬の唄、カップリング+クリスマスソングってリクエストされてつくった曲♬ヒデちゃんが葡萄の房みたいな鈴を買ってきての楽しかったレコーディング。

 

 この時のチャマ、歯の矯正してる~

 

 

 

つまり、MUSICAは大事な宝物ってことさ。

 

 

f:id:youkorori:20171226012000j:plain