日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月7日(木)ヤバい❣❣❣

 

午後休とって 今夜は04LS♪

 

昨日の大雪から一転、今日は快晴☀

良かった💛

 

 

ワクワク(^^♪

初めてなんだ、ワンマン行くの。

 

 

フェスとか対バンで何度も観て大好きになったバンド。

 

初めて観たのは確かマンウィズの対バンだったと思う…。

こういう形で好きになるのは 私にしては珍しいパターンです。

けど、ライヴ観て『いいっ❢』って感じたってことは

そりゃ間違いないでしょ~(o^―^o)

 

 

久々だよ、こんなにワクワクでずっとニヤニヤしっぱなしなのは(笑)

で、ライヴ前は気持ち悪くなるっていう いつものパターン♬

 

おばさんにトキメキをありがとう(,,• •,,)♥

 

 

整番が割と良かったから早めに行っていい場所確保してビール飲んで待ってよ💛

って思って順番どおり入ったのに、

コーラ、オレンジジュース、ジンジャエール、水…

えっ~❢

な、な、な、な、なんと アルコールがない❢

ビックリ、アルコールがないなんて初めてだよ🍺

 

確かにね、若い子というかむしろ子供と言っていい位の子ばっかりだったからね。

 

おばさん 疎外感。

 

 

SEが変わってた…前のSE好きだったのになぁ。。。

こちらがそのSEです♪


1985 - Lyrics - Bowling For Soup

 

 

 

 

 

 ライヴ始まってしまえばもう音にまかせて気持ちよくなるだけ、

楽しかった~。ホント楽しかった。。。

 

 

f:id:youkorori:20171220070828j:plain

f:id:youkorori:20171213061833j:plain

f:id:youkorori:20171220070833j:plain

 

ほら、私がそこに…↑

f:id:youkorori:20171222000957j:plain

終演の挨拶を生GEN。

『以上をもちまして、本日の公演は全て終了致しました。』

アーティスト本人がやるパターンは初めて体験、これいいね、拍手喝采だったよ。

 

 

 

 

写真ボケボケだけど、今日ライヴ中にGENが着てたのと同じTシャツ買ったの。

あとガチャベルトも、ベルトは使える、若作り必須アイテムよ。

f:id:youkorori:20171213061949j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生々し過ぎのMCっていうのは

若い頃に一回り位年上の新潟の女性と・・・

で、その女の人の背中に和彫りの・・・

ハハハ(笑)

 

 

『バスセンターのカレーは俺的にはちょっと辛いのね、で、そこに安田ヨーグルトを入れると、まろやかでめっちゃ美味しい』

『寒いのめっちゃ苦手、今日晴れて良かったよ、昨日まで雪すごかったんでしょ?』

そーなの!私も寒いの大嫌いだよ!

『鼻水ながれるかもだけど、流れ星だとおもってさ、願い叶えちゃって💛』

なんだそれ、おもしろい(・∀・)ニヤニヤ

 

新潟来る度に、ハイスタの対バンもホルモンの対バンもLOTSだった、ここは奇跡起きがちな会場だって言ってくれるのめっちゃ嬉しいし、どっちも観れたことホントに良かったな~って思ってる。

 

 

 

 

汗かきまくって外でたらまさかの大雨☔

なんということでしょう

このツアーのタイトルが【Squall tour】です。

まあピッタリ。

めっちゃ寒いのに全身雨でずぶ濡れ、参った参った。*1

 

 

 

そして今更気づいた、フォーリミの次のライヴは12/9(土)仙台。

やだ、私その日仙台にいるじゃん❢

そう、BUMP前のりで9日の夜は仙台にいるの~

あ~チケット取れば良かった~

そうすればさ 

7日に新潟で04LS、9日に仙台で04LS、10日は仙台でBUMP

っていう 夢のような濃い週末だったのに…

あ~私のバカ~

 

 

bookmeter.com

 

*1:+_+