日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月27日(水)定期健診

 

半年検診の為会社休んでがんセンターへ。

今日はスイスイ進んで、会計が自動精算機に変わってたせいもあるのかな?とにかく最速で終了。検査結果は12日。

 

 

予定通り万代へ。

お目当ては伊勢丹でやってる北海道展とLOFTで来年の手帳。

伊勢丹でお昼たべようかな~とも思ったんだけど、万代バスセンターのカレーにした❢

 

 

黄色いカレー、甘そうに見えるけどピリリと辛いんだよ。旨い❣❣❢

有無を言わさず福神漬けをドサッと入れ、スプーンをザクッと差し込む。

常連さんはソースをかけるらしい。

 

f:id:youkorori:20171008140123j:plain

f:id:youkorori:20171008140127j:plain

 

あたしはさチーズ嫌いなんだけど、

愛する家族へのチーズケーキ💛

写真はないけどロイズの生チョコも買ったよ。

 

 

来年の手帳はEDiTにした。

ずっとここの手帳を使ってたんだけど今年は違うのにしたんだ、やっぱり使い勝手がね…で、戻すことにした。

来年はこれで行く。カバーなしのリフィルタイプ。

 

1個目に書いた予定は BUMP名古屋♬

f:id:youkorori:20171008135739j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com