日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月2日(土)一般はムリ

 

今日は10時からハイスタの一般発売です。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

私はチケット確保済み❤だから慌てず騒がズ~

どんな様子かなぁ?って一般狙いの人の邪魔にならないように1時間たってからぴあのサイトを覗きにいってきたの。見てみてビックリ❢

 

うそでしょ?朱鷺メッセ、余裕で買えるし…。

 

え~なんで、なんで、なんでだよ~?

普通一般じゃ買えないでしょ?

現に大阪も埼玉も福岡も…売り切れてるじゃん❢

難ちゃんの地元新潟が残ってるなんてありえない、みんなハイスタだよ、最強パンク観ないの?絶対観といた方がいいって( • ̀ω•́ )✧

あれかな、対バン相手がちょっと弱いのかな?

イヤイヤどうあれ、この状況ちょっと恥ずかしいゾ。

だってさ先月のBUMPの一般も新潟だけ最後まで残ってたし…。

新潟問題だわ~╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

 ちなみに私はヘイスミ楽しみだよ~

 

f:id:youkorori:20170905030913j:plain

 

 

 

新潟以外で買えるのは北海道

 

f:id:youkorori:20170905031014j:plain

 

 

 

約15分後、全部〇に変わってる❢

そっか 一回×になっても

こんな感じで復活する場合もあるってことね

 諦めないでしばらく見続けてると、もしかしてってことも有るんだね~なるほどね~

f:id:youkorori:20170905031115j:plain

 

 

ちなみに名古屋も即完。

対バン 04LS ♪

f:id:youkorori:20170905030813j:plain