日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月30日(水)昨日はフラゲ日♬

 

新譜買いました~

 

まず、04LSのシングル。

 

f:id:youkorori:20170830222040j:plain

 

ちょっとビックリする位盛りだくさん❢

ギフトだよ、プレゼント貰った気分、こんなパッケージ初めて(,,• •,,)♥

凄くこってるし、めっちゃ可愛い

開けるの勿体ない感、

LINE LIVEでそのこだわりっぷり、しっかり聴かせてもらったよ。

フォトブックのコンセプトは『靴泥棒』

新しい一歩を踏み出す、新しい靴で…

 

体調不良でお休みしてたGEN、万全じゃないだろうに それでも元気そうに1時間生配信頑張ってたね。

最後にKOUHEIがGENに『やっぱお前がいると安心する』って。ニヤリ(๑ºั ³ ˘๑)♡

3人でショップ廻りしてたもんね、あっ

『Squall』発売日の今日、東京は大雨だったそうです。

 

To measure yourself at least once.

とりあえず1回やってみるもんだ!

 

happiness is only real when shared.

ホントの幸せは人と分かち合ってこそなんだ!

 


04 Limited Sazabys「Squall」(Official Music Video)

 

 

 

そしてもう一枚。

f:id:youkorori:20170830222045j:plain

 

復活おめでとう❢ありがとう❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

でもね、まだじっくり聴けてないし観れてないの~

あ~時間が欲しいわ~

 

慌てずゆっくり楽しめばいいのだろうけど…

 

そしてこんな映像観るとライヴ行きたいってなるよね

ね-なんでライヴ日程に新潟ないの?

 


KICK THE CAN CREW が復活!新曲「千%」

 

 

 

 そんでもって、新潟では放送がない『魁ミュージック』助かるよ、スゴく観たかった内容だったから、来週放送分もお願いしたいです!

 


魁 ミュージック 20170829