日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月16日(水)『しらねぇ~よ ババア!』という名言

 

夏休み最終日の今日は

MONOEYES@新潟LOTS

 

本篇+アンコール2曲で約2時間!

も~ね、ホントあっという間で めちゃくちゃ楽しかった💛

 

 

ライヴは明日への活力❢❢❢

まだまだ頑張れるゾ------

 

でも細美さんも言ってたけどさ、

 

50歳までバンド続けたとして、そして

毎年新潟へ来てくれたとしても、あと5回しか逢えないんだよね~

そうなんだよね~

私もおばさんだし

そうそう、ババアだし(笑)

あ~ぁ

あと何回逢えるかな?

 

 

 

 

 

こっち側から撮ったら細美さんがテカってしまって…

 

f:id:youkorori:20170816222755j:plain

 

反対側から…

あらら こっちからでもテカってる、下手くそめ。

f:id:youkorori:20170816222759j:plain

 

 

お決まりのドリンクチケット。

f:id:youkorori:20170816222803j:plain

 

 

今日の整番はなんと 555番❢

ゴーゴーゴー♬

 

ぞろ目はちょっとあがる⤴

f:id:youkorori:20170816223536j:plain

 

 

 

ライヴハウス用のバックを新調💛

ペットボトルと小銭入れとスマホさえ入ればいいのだ。

 

今日から一緒、思い出沢山つくろ~ね チャムス君。

f:id:youkorori:20170816223819j:plain

 

 

音響トラブルもあったんだけど、そんなこんなも ライヴハウスならではの事で、結果 良い思い出になるよね。

とにかく初っ端から大盛り上がり!細美さんもビール飲みながら唄ってて凄く楽しそうに見えたし、最高に最幸な楽しい夜でした❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

いつの間にかTシャツ脱いで裸で唄てってね…セクシーすぎですわ(⁎˃ᴗ˂⁎)キャー

MCはいつも通り、ブスとかバカとかちょっと下ネタとか、細美節炸裂です。いい話もいっぱいしてくれたはずなんだけど忘れてしまうダメな私( ˘ ³˘)

 

 

真っ暗な箱にぎゅうぎゅうずめにされて 爆音聴いて 翌日も耳鳴りがやまないような所に集まってるお前たちって 頭が悪いんだと思うよ。

 

だって(笑)

大爆笑しちゃった、頭悪くて良かった~(o^―^o)ニコ

  

 

あと、

自分は44歳になるまで好き勝手やってきた、お前たちも44歳までは好きに生きろ、

みたいな事言ったんだ そしたらお客さんで女の人が『おないどし~!』って叫んだの。そしたら細美さん すかさず

『知らねぇ~よババア』

だって。

もう最高!

 

ロッキンのMCで なんであの人あんな上からなの?ってディスられたって言ってたけど

そんな事ないよ、細美さんの言う事は絶対なんだよ❢

 

 

 

優しくないけど真心があって

流れる雲みたくなりたいって小学生の作文みたいな歌詞だなって笑って、

けど本気で思ったことだからって言う細美さんはやっぱりカッコいい。

そーそー、

長岡花火をね四人で観たそうだよ*҉❊。*

 

 

 

 

 

 

 この歳になったから分かった事もあって、やっと殻を破れそうだよ。

 

ん?結婚でもすんの?

って一瞬思ったんだけど…

何が言いたかったんだろ?

 

ねーねー、

もしかしてELLEGARDEN復活?復活なの!( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

やだ、ついに!なになに、そういう意味なの?

 

やだよ、おばさんたら深読みしちゃってるよ

独断と偏見、希望的観測、こじつけはいけないよね。

 

ふぅ~深呼吸、落ち着けわたし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの好きなライヴは今夜のこの感じ💛

100点満点◎

ひたすら楽しぃライヴ♬

もうお腹いっぱいでこれ以上食べられませ~ん状態ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

だからいつも思うんだよ¥2600-は安すぎだって~、

今時の若手バンドだってこんなに安いチケットないですよ~

細美さんのキャリアならこの倍額でもいい位なのに…ありがたい(*¨*)

また逢えますよ~に*❀٭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もらったフライヤーにハイスタ入ってた♪

カッコいい❢❢❢

 

f:id:youkorori:20170816234046j:plain