日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月19日(水)新譜♬

 

BIGMAMAの新譜です。

なんて可愛いんでしょう。

住野よるさんの短編付ということでCDケースじゃなくって本仕様。

コラボするきっかけとかはヴィレバンのフリーペーパーに詳しく載ってるので興味ある方は是非!

 

本と音楽が好きな私にとって今回の企画はとっても嬉しいのです。

 

そして新譜がとても良い(^^♪

もっともっと多くの人に知ってほしいバンドです。

 

f:id:youkorori:20170723224538j:plain

 

開くとこんな感じ、

右にCDが入ってます。

 

f:id:youkorori:20170723225723j:plain

f:id:youkorori:20170723225727j:plain

 

これがヴィレバンのフリーペーパーと

ライヴ会場でのCD先行予約特典のハリネズミのキーホルダー✌('ω'✌ )

 

f:id:youkorori:20170723224516j:plain

 

絵本を2冊出してる金井王子には いつか小説を書いてみて欲しいな~。MUSICAのゆうじゅうふにゃんをまとめたのはきっと近いうちにでると思うけど そうじゃなくって、書き下ろしの王子の物語を読んでみたいのです。