日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月9日(日)ファイナル♬

 

 

ツアーファイナル行ってきました。

私は共犯者~(^^♪

 

凄いライヴでした。何度も観てるBIGMAMAだけど 今回は最強だった。

だって所謂レコ発ツアーのはずなのに なんと32曲も唄ってくれて、そのうえこのセトリ❣

まるでベストアルバムツアーのようじゃありませんか?

激しすぎて、MCでリアドも言ってたけど空調壊れてませんか~?って本気で思う位熱かった💛

 

整番70番台、フフフ、いい場所で観れましたよ(o^―^o)ニコ

100番以内ならまあいい場所確保できるよね。

 

メガネかけて行かないからメンバーの顔はよく見えなかったけど全身で音を浴びれて最高に幸せでした。

 

あっ、こういう時に使うのか 『最幸』でした~♬

 

キャパ300ってあるけど、実はもうちょい入る会場です。

f:id:youkorori:20170722222648j:plain

f:id:youkorori:20170722222749j:plain

f:id:youkorori:20170723230326j:plain

f:id:youkorori:20170722222808j:plain

f:id:youkorori:20170722222928j:plain