日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月4日(火)フラゲ日♬

2枚目となるアルバム♬

来月のライヴまでに聴いて聴いて聴きまくる❣❣❣

 

f:id:youkorori:20170722223009j:plain

 

 

 

<7/20追記>

聴いてます!

めちゃくちゃカッコいいアルバムで、これライヴハウスで聴いたらヤバいなぁ~ってニヤニヤの毎日です。

ライヴ楽しみ~

 

スペシャでやってたMONOEYESスペシャル 

録画してたのを観た。

 

「Two Little Fishes」

 

MUSICAでもちょっと語ってたけどこの曲のエピソードがめっちゃ面白かった。

『スゴく楽しかったんだよね~』

ってとってもいい顔で話す細美さんは

なんていうか無邪気すぎ(笑)

細美さんとTOSHI-LOWってホントに仲良しなんだね~

 

で細美さん、この曲をみんなでsing-alongできたらいいな~って言ってた。

昔は英詞でもみんなで唄ってたって…

うわぁ~覚えなきゃだ~

細美さんの言うことは絶対だからね~←最近そればっか言ってる私!

 

youtu.be