日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月6日(火)あつすぎ~

初ホルモン(^^♪

なかなかのレアチケットらしいのに、ホントにすみませんです、当たったらラッキー位の感じな私なんかが当たってしまって…だってさ04LS観たかったんだもん❢

ホルモンも好きだよ💛毎週欠かさず何年もモンスターロック観続けてるしさ。

1枚って当たりやすいのかもね。

はい❢ぼっち参戦、ソロ活動は慣れっこよ~♬

 

 

いやぁ~

熱いライヴだった、クタクタだけど楽しぃ~♬

 

GENのMC、

ハイスタの対バンもここだったし、今日のホルモンもここLOTS…奇跡起きがちな会場❢❢って

どっちも参戦できて私はとっても嬉しいよ💛

 

 

 

 

 

 

f:id:youkorori:20170808201531j:plain

 

 

 

 

後日。。。

 

 

頭痛が💦

肩も痛い💦

きっとヘドバン。。。

そんなにやってないのに~

首を大きく振るなんて日頃しないもんね、

ちょっと大変な毎日です(笑)

やれやれだ~