日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月15日(土)高田の旅

 

 

 

高田公園、観桜会行ってきました❀˚‧

日本三大夜桜  と言われる高田公園へ昼のさくらを観にいくのです。

 

天気はいまいちだけど暖かくていいわぁ~なんて思ってたら割りと大粒の☔が…( ・᷄ ・᷅ )傘、車の中~(笑)5分位雨宿り。自衛隊のパレードの頃には止みました。

 

風に舞う花びらがとてもとてもキレイでございました。

『春は風のように』なのです(,,• •,,)♥

 

金井王子が唄うのはイイに決まってるんだけど

2:43位からの王子vs川上洋平も最高です❣❣❣

おすすめ💛  ↓  ↓  ↓


BIGMAMA 春は風のように (haru wa kaze no you ni) live

 

f:id:youkorori:20170425013115j:plain

f:id:youkorori:20170425013117j:plain

f:id:youkorori:20170425013118j:plain

 

 

本町商店街の方の駐車場に車停めてたんです。で、全然知らなかったけど商店街でもイベントやってて、これがなかなか楽しかったのです♪

 

痛車がズラ~といっぱい並んでて、オタ芸なるものも初めて生でみちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)私嫌いじゃないの、何ていうか、自分の好きを全力で楽しんでる感じがね、スゴくいいと思うのですよ❤中でも特に印象に残ってるのが、男の人が橋の欄干にフィギア2体立たせて桜と川をバックに写真撮ってた姿❕1人で楽しんでるあの姿、いいねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

f:id:youkorori:20170425015102j:plain

f:id:youkorori:20170425015109j:plain

f:id:youkorori:20170425015107j:plain

f:id:youkorori:20170425015105j:plain

f:id:youkorori:20170425015104j:plain

高田世界館、こちらのMVは高田で撮影されました~♪ 

   ↓ ↓ ↓ 


Negicco「愛、かましたいの」MV 作詞・作曲 堂島孝平 編曲 石崎光(cafelon) (2016/12/20 release)

 

 

 

f:id:youkorori:20170415182721p:plain

初めてのパトカー(笑)

帰りに

上越の人気店『あごすけ』二時間待ち~

f:id:youkorori:20170425015101j:plain

 

 

 

bookmeter.com