日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月13日(木)ナイナイテイ♪

 

 

今日は良い知らせが…。

 

娘ちゃん、内定いただきました❣❣❣

 

あ~良かったね、ホッとしたね。

まだこれで終わりじゃないけど、1社決まっただけでもかなり気持ちは楽になるし

、自信も付いたみたい。

 

父ちゃんが勧める道とはちょっと違うんだけど、まぁ自分で決めたんだしね、後は応援するのみだよ❣

 

 

子供の為って思ってたとしても 親がそれを押し付けてはいけない。そんなことはよ~く分かってるけど、ついついあれこれ言いたくなる父ちゃんなのです。

 

 

 

それにしても早くない?内定でるの…

 

 

売り手市場って言われてたけどホントにそんな感じで、他の会社も順調みたいなんだ💛ありがたい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

にしてもさ、

生まれた年によってずいぶん差があるよね。

 

 

 

bookmeter.com