日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月3日(月)新年度❀˚‧

 

本社では入社式、けど営業所は新年度という雰囲気はいっさいなし。だって今日は年度末の締め日ですもん。泣いても笑っても今日までの入力が全てです。

 

 

そうは言っても新しい朝ドラが始まると気持ちの持ち用は少々高まるね。

 

学生だった時は、新しい教科書の1ページ目を慎重に開くときなんかに これから始まる何かにワクワクもしたけど、大人になるとそんなんも無くなっちゃうからね、朝ドラがそれに当てはまる感じかな?

ちょっとシャンとしなきゃ(•̀ᴗ•́)و ̑̑な感じになる~。

『ひよっこ』楽しみで~す💛

 

 

 

bookmeter.com