日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月22日(水)

今日は午後から仕事休んで前回の検査結果を聴きにがんセンターへ。

『異常なし。』

良かった~ではまた半年後👋

 

 

家に帰ってきて

録画映像の消費。。。

 

 

『モンスターロック』

ユタ?沖縄の霊媒師さんがワンオクをみて、2017年はすごい年になるって、紅白も出る!って予言してたよ。あと一般常識クイズで6年前と同じ問題だして、Ryotaがまたしても間違えるってヤツ(笑)っていうか6年もたつの?大爆笑しながら観てたのついこの前みたいだよ。あとねTakaが英語ペラペラだった~ところで、国際結婚した

Ryotaは英語大丈夫なの?ワンオクはあいかわらず面白いね~。

KANA-BOONのライヴ特集も…飯田としみっちゃん不倫騒動。そっか飯田って結婚してたのか~。飯田ってどの位の知名度かな?うちの会社の人が『イイダって人なんでしょ?』って知ったかぶってたけど『メシダ』ですから~この人は完全に知らなかったということで・・・私のようなおばさん世代は誰よ?って感じなんだろうな~。

 

バンドマンてモテるんだね。

 

 

 

『Welcome!【Alexandros】

ゲストはYONCE。ドロスの曲をセッション。

ん-----、やっぱり川上洋平は歌上手いんだな~、って再確認。ちょっと格が違う感じだったよ。

YONCEがドロスを知ったきっかけを話してて

cityのMVでスゴいと思ったと、そしてその後に聴いたユアソーで確信したと。

わぁお~私と一緒じゃん❣

って事はさ、YONCEも最近のドロスにがっかりでしょ?(笑)