日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月14日(火)

昨夜、地元の音楽イベント『レインボーロック』のアリーナの出演者の第一弾が発表されました。

レインボーロックは新潟市内のライヴハウス全部使ってのイベントで、1日中どこのライヴハウスで何を観てもいいっていうイベント。若手バンドが中心で大人気になる前のMWAM、WANIMA、フォーリミ、マイヘア、バックナンバーなんかも出てました。

 

今年は1日目が今まで通り、2日目は朱鷺メッセ となんと2日も!朱鷺メッセでのイベントなんてちょっと期待しちゃいましたね~。アーティスト発表されたら行くかどうか決めよっ。

 

で第一弾の発表…

 

 

SPYAIR

04 Limited Sazabys

WANIMA

...and more

 

うひょひょフォーリミ、WANIMA❣❣❣

行きたい❣

 

 

って思ったのですが、既にチケット持ってる人の情報によるとどうやらチケットがブロック指定になってるみたいなんですね~それは困りますね~おばさんペースで楽しめないよね?初めてだからどんな風になるかわかんないけど、何かね~ずっとそこのブロック内にいなきゃダメなのってキツイよな~

などとあれやこれやと考え中

 

本日はバレンタインデー💛

elk.bookmeter.com