日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月13日(月)

今週いっぱい海外出張の所長。

いない間の伝票の確認印、代わりに押しても良いとの事。

早速シャチハタで…

あらまぁ、うすい~

インク足してあげよ❣

良かれと思って足した訳です。でも全然薄いの、だから更に追加してみた。

何だ?全然濃くなんないじゃないか~このハンコ終わってる~

ってしばらく放置。

 

 

うわぁっ-------。

 

ヤバい💦

あ~しみ込むまでに時間がかかるタイプなのか~失敗(-_-;)

濃過ぎ、インク出すぎ、大失敗。

所長が戻ってくるまでに連打して連打して連打しまくって…何とか通常に状態に戻さなくては。

 

 ハンコちゃんと押さない人が好きじゃない。

正式な書類じゃないけど、日頃廻ってくる様々な伝票、たかがの確認印かもしんないけど、私はキチンとしたいの。

薄い、枠からはみ出す、斜めならまだ許せるけど、逆さに押してくる人。

 

逆さに押して平気な人とは私は絶対にわかり合えないって思ってる。