日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月10日(金)

 

今日は大事な日☆

 

まず1つ目。

 

BIGMAMA

今のメンバーではじめてステージに立ったのが10年前の今日。

2007年2月10日。

同じ会場 恵比寿リキッドルームでのライヴが生配信。

嬉しいよ~ちっさいスマホの画面で一生懸命観たよ。

古いのも新しいのも色々唄ってくれた。

で、最後に王子が控えめにね、お知らせがありますと、10月15日空けておいてください。と…

 

おめでとうございます❣❣❣

初武道館決定です(^^♪

 

控えめに発表する王子が大好きだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

もうさ、誰もかれもすぐに武道館やっちゃうでしょ、10年かかってやっと武道館ですっていう感じが物凄くいい❣って思いません?

泣きそうになった。行きたいけど行けるのか?

ん---ムズカシイかもな・・・・・・・・・

 

f:id:youkorori:20170214054217j:plain

 

BIGMAMAの配信が終わって次はこれ。

 

 

 

BUMP OF CHICKEN

 

BUMPの結成記念日が2月11日で今日が20周年アニバーサリーイヤーの最後の日。

新曲『リボン』の生配信です。

23:30からということでしたが45分位から始まりました。

 

「強くなれた」「弱くなれた」って唄う藤君、もうやだ~(泣)

 

 

あっという間に終わっちゃった・・・。

最後に藤君ピース✌した・・・。

 

f:id:youkorori:20170214054221p:plain

f:id:youkorori:20170214054223p:plain

f:id:youkorori:20170214054228p:plain

f:id:youkorori:20170214054232p:plain

 

ネットで見つけた。

 

アリア

リボン

アンサー

 

こう並べると縦から読んでもアリア・リボン・アンサーってなるんだって、スゴいね❤藤君は狙ってやったの?