日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

好きな人の言葉はささります

 

 

わたしの好きな金井王子の今年の抱負が素晴らしいの💛

もっと認められてもいいバンドなのになぁ~っていつも思ってる、

ライヴチケットの心配しなくて良いのは助かるっちゃ助かるけど、そうも言ってらんないよね、応援しますよ❣

  

私のモットーは

『常に遊び心をもって❣

   必要なのはノリとやる気だ❣』

 

 

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

家族は友達のように、友達は家族のように大切に。
時間を忘れてしまうほど夢中になって、待ち合わせには遅れずに。
勉強や仕事は”遊び心”を持って、休日は誰よりも”真剣”に。
日頃からオシャレに気を使い、大切な日には少しカジュアルに。
弱きには優しく親しみをもって、強きには媚びず礼節をもって。
陰口は叩かない、言いたければ白日の下で。
嘘をつく時は決してバレないように、ついでに自分もうまく騙すこと。
傷つけるくらいなら傷つく方を、ただし奪われるよりは奪う方を。
好きなものは好きだと大きな声で、他の誰かにも聞こえるように。
抱きしめる時は大胆に、口づける時は繊細に。
どんなに汚い手を使われても、綺麗事を忘れないように。
愛には愛で、誠意には誠意で、悪意には微笑みで。
勇者であれ、賢者であれ、それ以上にただ勝者であれ。
予想は派手に裏切り、期待には確実に応えること。
出会いは笑顔で、サヨナラは涙で。
自分が巻き込んだ人々を絶対に不幸にしない。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ