日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

あけましておめでとうございます。

 

去年は本当に良い年でした。

良すぎる位でしたね、家族みんな健康で、イヤけっして健康じゃないけど 上の子は一生病院とお付き合いしなきゃだからね、だから現状維持、悪化してないっていい事よね?うんうん、いいことよ。

各自それぞれ趣味活動に勤しんでたし…

理想的な一年でしたよ。

 

さぁ今年はどんなことがおきるのかな?

 

年明け、TBSのCDTVで【A】を観ました♬

昨年末にさよならしたはずなのにね(笑)やっぱり気になる訳ですよ~

そしたらまたワタリドリ*1ケラケラ

ヤメテ~(笑)

それとパッとしない新曲の2曲を唄った。

 

どーでもいいんだけどね。

 

初詣。

おみくじは『大吉』

今年も笑顔いっぱいの一年でありますように!

 

f:id:youkorori:20170110014943j:plain

*1:´∀`