日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ヨルジュウ♪

スペシャのヨルジュウ❤
第三回
今日のはGENがVJ。

ゲストはsumikaです。

sumikaとGENは仲良しみたいでトークは和気あいあい、いい感じだった~。
前回に比べてGENらしさが出てたかな~(•̀ᴗ•́)و ̑̑
こんな風にバンドマンの素の感じが観れるスペシャは最高☆



私がニヤニヤしたのは…。

フォーリミメンバーのRYU-TAが遊びに来てて、最近の痺れた体験!って、ハイスタとの対バンの話してくれたこと❤

『憧れのハイスタと対バンしました!ライヴハウスで2マンですよ!』

自分達がハイスタにどはまりした時はハイスタ完全に止まってて、ハイスタ見たいのになんで俺らこの時代に生まれたんだ?
もっと早く生まれてたら見れてたのに…もっと早く生まれたかったよ…そんなハイスタがまさか今年動くとは、で誘って貰えるなんて❤
あの日は気合い入りまくりだった~って!
ハイスタ観に来てるお客さんの前でカバーやっていいのかなぁ~って思ってたけど、やったら会場ばち上がりだった!←そうそう、あの曲やった事でハイスタ目当ての人も一気に盛り上がって会場の熱量ハンパなかったよねε٩(๑> ₃ <)۶з♥
打ち上げでハイスタの曲やっていいよ、セットリストに入れてよ~って言われたからいつかやるかも~♪

スゴく嬉しそうに『俺の人生悔いはない♪』ってさ~聴いてるこっちも幸せだよ、あの場にいれてホントにほんとに良かった💕

あのね、1週間たったのにいまだに無敵感がぬけないんだ(⁎˃ᴗ˂⁎)


f:id:youkorori:20161215224209j:plain
f:id:youkorori:20161217020735j:plain




まぁ世間的には 逃げ恥じだ、恋ダンスだ、星野源だ~って毎日大賑わいだけど、ゲンはゲンでも私的に今グイグイきてるのはこっちのGENなのよ(⁎˃ᴗ˂⁎)


でで、来週のゲスト!
Nothing’s Carved In Stone
超豪華☆