日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

パンクは無敵❣

 

 

PUNK ROCK THROGH THE NIGHT vol.7@新潟LOTS

 

行ってきました~♪

 

【NAMBA69 vs MAN WITH A MISSION

 

今年4回目のマンウィズ。

熱い熱いライヴでした。大きい会場も楽しいけどさ、やっぱりライヴハウスは盛り上がり方が全然違うよね、激しかった~楽しかった~(v´∀`*) イエーイ♪

幕張でも一番好きな曲って言ってた『1997』を今日もやってくれました❣

狼さん達の想いがこもった大切な曲、バンドマンの繋がり物語性に胸が熱くなりますね。

来月のAIR JAM、狼さん泣いちゃうんじゃない?

今日はパンクは無敵って意味だと狼さんに教えてもらったよ(o^―^o)ニコ

 

ビックリする位にちびっ子達がいっぱいでね、会場後方にちびっ子達用にステージが出来てた。難波さんの優しさだね💛最後に難波さんちびっ子達の所までいってありがとう!ってピックを渡してたみたい、その瞬間、会場全体で拍手が沸き上がってあったかい雰囲気になりましたね。

今回は高額転売防止策の顔認証付デジタルチケット。エントリーするにあたって顔写真を添付、スマホのみ対応、スマホ持ってない人は申し込めません、とあったのだよφ(・ω・*)フムフム...

 

 

入場にちょっと時間かかってたけど、これからはデジタルチケットが主流になるんだろうな。個人的には紙のチケットを眺めてたい派なんだけどね。これも時代の流れなのね。

 

 

f:id:youkorori:20161114205051j:plain

f:id:youkorori:20161114205049j:plain