日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

今日もまたまた・・・♬

 

Autumnend Magic Tour!!@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

 

いってきました~❣❣❣ツアーファイナル💛

BIGMAMA vs シナリオアート

 

 

久しぶりのBIGMAMA

久しぶりの金井王子❤

整番早い方だったからステージが良く見える場所確保できました。

小さい会場はステージ近くて嬉しくなっちゃうね(#^.^#)

 

今日は昔の曲いっぱいやってくれました。

レコ発ツアーじゃない事の利点だよね(o^―^o)ニコ

 

大好きなダイヤモンドリング♬も

 

それからシナリオアートもやってくれたPaper-craft♬ も

 

 

 

そんでアンコールで金井王子の「何やろっか?」にタイムマシーン❣の声❣❣❣

それっ❣やった~あたしそれ歌いたかったの(⁎˃ᴗ˂⁎)💛

I Don't Need a Time Machine♬

動画ないのか~ザンネン

 

実に楽しい夜でした。

2日連続のライヴハウス

私は幸せ者です(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 

 

f:id:youkorori:20161114205028j:plain

f:id:youkorori:20161114205030j:plain

 

会場へ向かう途中、事故渋滞+付属小学校先生渋滞と2か所も渋滞してて時間ギリギリの到着、あせった~(><。)