日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

楽しいなぁ~❤

 

 

Get Up Tour 2016@新潟LOTS

 

行ってきました~❣❣❣

最高(⁎˃ᴗ˂⁎)❤

だってさ、ほら まだ曲数少ないじゃない、だからさ、ども曲も完璧に楽しめちゃうんだよね

『グラニート』の大合唱、もうね日頃のストレスここで全部発散!でっかい声で歌ってきたよ💛気持ちイイ 最高に幸せです。

『Wish It Was Snowing Out』の前には「シリアでのニュースを観て灰が降るより雪がふった方がいいなって思って作った曲です。」これ前のライヴの時にも同じ事言ってたよな~ってまたまた胸に響きましたね(,,• •,,)♥

 

MCでね 

「なんか男ばっかだな~…男かと思ったら女もいるんだ(笑)男にしか見えなかった」などと、とっても失礼なことを平気で言う、も~なんてロックなんだ!「前にBRAHMANのロンジに俺のいじりは毒蝮三太夫みたいだって言われた、でも毒蝮三太夫は最後にフォローがあるけど俺にはそれがないんだって…」

細美さん、ダメだよ今の若い子毒蝮三太夫なんて知らないって(๑•́o•̀๑)ザンネン💦

エルレのツアーで秋田行った時 秋田美人っていう位だから期待していったのにブスばっかでさ、ブスばっかだ!って言ってたらアンケートに一回キチンと話しましょうって書かれた(笑)」ってめっちゃ楽しそうに話してくれた。でもそんな本音が言える場所がライヴハウスでここにくれば見える景色が絶対違うはず!って。自分にとってかけがえのない場所だって「ライブハウスにくればタクマのタラコ唇がどれだけタラコかよくわかるよ、どうせタクマのことディスてたってSNSに書くんだろ!書けばいいよホントの事だから・・・」

とまあそんな様な事を話してくれたんだ、

あと「チケット代が安いからさビールとか飲んでライブハウスにお金置いて行って、自分達は食べていけるし車で移動できるしライヴできるしそれだけで十分」だって。

ハァ~なんて素晴らしい❣感動すら覚えました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 

f:id:youkorori:20161114205009j:plain

f:id:youkorori:20161114205008j:plain