日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

幕張(^^♪

The World's On Fire TOUR 2016ー追加公演ー@幕張メッセ

行って参りました。

今年3回目のマンウィズです(^^♪

 

当日9時からの物販開始で7時30分頃に待機列に並んだよ。どんどん列は伸びてく感じだったけどBUMPに比べたらどのバンドの物販も全然苦じゃないんだよね~ε٩(๑> ₃ <)۶з♥💛

 

で、順調に進んでガチャもやって、ファンクラブ限定の抽選もやって10時ちょいすぎには完了。ガウチキも食べたかったんだけど すでにスゴイ列だったからさ まぁいいかと…。はい、あきらめてイオンでのんびりです。

 

お昼はお寿司 満腹満腹(o^―^o)ニコ

f:id:youkorori:20161114012234j:plain

f:id:youkorori:20161103222238j:plain

f:id:youkorori:20161103222232j:plain

 

 

ガチャの景品は

バンダナ・マステ・キーホルダー💛

ラババンは物販で買ったヤツね

f:id:youkorori:20161115213629j:plain

 

そしてもう一個のガチッ景品は毛玉…。

∑(°口°๑)❢❢質が…。

ちなみに左は初期の毛玉、右が今回のガチャ、ね、分かるよねこの違い一目瞭然だわね( ^∀^)ケラケラ

f:id:youkorori:20161115213626j:plain

 

 

さあ本番よ❣❣❣

 

入場するのもちゃんと整理番号順だった、私はBブロックだったからね、残念ながらステージはほとんど見えませんでしたよ💦

がしかしそこは楽しんだもん勝ち❣精神で思いっきりはっちゃけてきましたよ~(o^―^o)ニコ

 

「お前まじかよってぶっ飛んだおやじが国のトップになろうとしてる…」

のMCに大爆笑でしたね~。

あと新曲もやってくれました♬ノリノリのカッコいい曲です!中野さんプロデュース。

 

 

f:id:youkorori:20161103222229j:plain

f:id:youkorori:20161103222235j:plain

f:id:youkorori:20161103222226j:plain

f:id:youkorori:20161103222224j:plain

f:id:youkorori:20161114012354j:plain

 

父ちゃんと私の。2人とも外れステッカーザンネーン

今回の遠征はですね、父ちゃんが言い出しっぺ、どんどんハマってまた遠征連れてって欲しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡