日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

希望のうた

 

10月9日、川島さんがお亡くなりになりました。

お昼休みにスマホを見て知りました。

6月に活動終了、この日が近い事は想像できたけど、残念ですね。

 

私は

2015.05.27(水)新潟LOTS

MWAMとの対バンで観たのが最初で最後でした。

ノリノリのダンスミュージック、楽しかったな~。

 

夜にはスペシャで追悼MV集が放送されてました。

 

 

 

脳腫瘍、同じ病気で戦ってるミュージシャンを知っています。

つばきの一色徳保さん。

きっと今日の川島さんの事も耳にしていると思うんだ。

そしてショックを受けてるんじゃないかって心配だったりもして…。

 

どうか治療が上手くいって活動再開の日が来ますように。