日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

人と人との繋がりね

 

 

遅ればせながら、

クリープハイプの新譜♪

ジャーーーン!

『世界観』

 

f:id:youkorori:20160919145528j:plain

 

スゴイ色合いだわ(笑)

 

今回の目玉は初回限定特典のDVD📀

松居大悟監督による短編映画『ゆーことぴあ』。

これは尾崎世界観私小説『祐介』が原作で、主役がなんと😲

   My Hair Is Badの椎木知仁❣❣❣

観て驚きよ、なんか演技うまいんだよね~役者もいけるんじゃない❓

 

祐介は尾崎世界観本人のことだけど椎木知仁が演じていて、けど劇中歌で『真赤』を弾き語ってるのは椎木本人でそれはもうMV観てるみたいで、イヤイヤこれは短編映画・・・ってなんだか不思議な感じだった。

スゴクいい短編映画です❣

チュー(*´з`)までしてたよ*1ケラケラ

好きなクリープハイプとマイヘアが繋がった❤

 

 

もう一個🍎

ちょっと前に

このフテネコパネルの2ショットを見て、この椎木の隣は誰❓ってなって検索してみたの。

この方、安田美沙子さんの旦那さんでした。

そうです❣BUMPファンには有名な方でした。

アパレルブランドを立ち上げていて藤君がそこの服を愛用しているらしくとても親密だとか・・・。

(披露宴でBUMPが2曲歌う予定の所、和田アキ子が止めさせたとかなんとか・・・)

それでブログをみてビックリです。この方も新潟出身、椎木知仁と同じ上越だそうです。

ね、ここでもなんか繋がった感あるよね~❓

ちょっとワクワクしたのさ🍀

ameblo.jp

*1:´∀`