日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

宮本武蔵圭🎵

 

只今9月9日の朝4時です。

 

こんなに早朝に…。

錦織vsマレー戦のリピート放送観てました🎾

昨日の生放送の試合も早起きして観てたんです、で当然眠くて10時前(夜のね)に寝おち…

そして変な時間に起きてしまって(笑)

それにしても良い試合でした!

錦織君スゴい集中力❗

フルセット4時間です、ホントお疲れ様です😌💓

途中、

雨で屋根が閉まったり、

大きな音?スピーカー音がしたり、

蝶々がネット際でヒラヒラしたり、

マレーがイライラ💢

錦織君的にはラッキーだったかな?

試合後のインタビューで

『落ち込む場面もあったけど反省は試合のあとにしようと、今出来る事をしようと思ってました…』

みたいな事を言ってました。

松岡修造もスゴく嬉しそうで

宮本武蔵圭だ❕』と😁

 

次の試合も楽しみ~♪

 

 

 

さぁ、ちょっと眠りますか。。。