日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

思いがけず…🍀

思いがけず好きな人に逢ってしまった💮





リオオリンピック絶賛開催中🙌

時間的に観るの厳しかったりもするんだけど、今朝のバドミントン女子ダブルス決勝は観た~🔥

フルセットで日本が勝って金メダル💯
ファイナルセットでは点の取り合い、逆転しての優勝🏆

もぉ~めっちゃ目が冴えちゃって眠れん😅

2時30分、明日は、
ってか今日は仕事なのにーーーー
あたしのあくびチャンどこ行った!



布団でゴロゴロしながら
『テレビ通販ばっかだなぁ~』
唯一やってた
武井壮さんが出てる番組をなんとなく点けてたら
何と使われてる音楽が全てBIGMAMA🎸💕😂
驚いてまじまじと観てみたらスタジオに金井王子の姿が❗しかもなんかコメントしてるしぃ~☆
地上波で王子の姿を見れるなんて感激🙌
てかさ、この番組、新潟でやってるの!
知らなかったよ
2、3週間遅れての放送みたいだけど
こんなタイミングで逢えるなんて
運命に違いない😂
で、興奮してさらに眠れない…。🚀
そんな日もあるさ~


f:id:youkorori:20160819235522p:plain

大好き王子❤
f:id:youkorori:20160819235744j:plain
f:id:youkorori:20160819235814j:plain