日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

めざまし

BUMPの新しいMVがめざましで・・・

っていう情報で、いつもはzipだけど今朝はめざましを観てました(*˙︶˙*)☆*°

 

いつまでたってもやらない。

 

え~やらないじゃん。。。( ̄へ ̄)

 

そしたらなんと終わってた。あたしは6時頃から見てたんだけど、6時前にやってたんだって、なんだい!

 

 

安心してください!

ちゃんと録画しておきましたよ♪

 

 

5:45

 

仕事を忘れて?アート堪能

BUMP OF CHICKEN 夢大陸上陸

 

のテロップでスタート!

 

お台場みんなの夢大陸DMM.PLANETS Art by teamLabに

深夜訪れた人気4人組ロックバンド

っていう紹介の後

 

藤「すごいっすね」

ヒロ「わ~すごい」

「お腹いっぱいになっちゃったんで」「もうかえります」

って

ちょっとだけ歌ってる映像がながれて

あっという間におわり。

 

たった1分でした~

 

なんでzipでやらないんだろ?って、成る程、夢大陸じゃぁね~

アリアはチームラボなのね(o^-^)o ウンウン♪