日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

観賞🎸

たった今見終わりました🙌
ただ今の時刻
午前2時⌚
望遠鏡を担いでいった時間だね🙆



f:id:youkorori:20160713013852j:plain


行きたくて行きたくて、でもチケット取れなくて、泣く泣く諦めた【20】

感動的なライヴでした😆
涙が溢れて止まらなかった💦
あ~泣いた泣いた😂😂


『僕のことなんかひとつも知らないくせに』

と優しく歌う藤くん、あの頃の藤くんはもっとザラッとした声で、そのせいもあってか、あたしには、どうせ僕なんか…っていじけてるみたいに聞こえてたんだ、なのに今はこんなにも優しく歌っちゃう、ダメだよ~そんなの反則だよ~。沁みる✴響く✴ ん~何と言えばいいんだろう?ピッタリくる表現が分かんない😵とにかくスゴい多幸感🍀BUMP と出会えて良かったと心からそう思える特別なライヴでした。