日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

BRADIO🎸

本日、新譜のフラゲ日~♥

BRADIO【ギフト】
もちろん初回限定のライヴDVD付💮

先着特典で来週行われるインストイベントの参加券が貰える❗
がしかし…
はい、それは丁寧にお断りしてきました。
だってね、おばちゃんが現れたらバンドマンのテンション下がるでしょ~そう思って遠くで見守ることにした🍀

なんかね、歌詞の書いてあるメッセージボードが展開される、みたいなお知らせがあったのにキョロキョロ探してみたんだけど見付けらんなかった😰

また行くからいいのだ🙆







今日ハッキリわかったこと👍
CDを買いに行くって日は朝から物凄くワクワク😃💕仕事しててもなんだかソワソワのニヤニヤ😆体が勝手に反応してくる、なんて分かりやすい❗好き❤って事だよ。
時々こんな風になんない場合もあって…💦それはもはや義務で買ってるってだけなんだよな~ずっと買ってるしっていう惰性ですよねーーーー




f:id:youkorori:20160601000415j:plain