日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

自宅に居ながら たまアリ🎵

年間購読してるMUSICA主催のフェス🎸が今日から始まりました🙆

行けないあたしに嬉しいお知らせ❗
一部生配信💮🙌🙌🙌🙌ヤッター💕


今日はマイヘア➡ぼくりり➡水カンを観ようかなって。。。


ぼくりりのパフォーマンスは観た事がなかったから楽しみにしてたんだけど、配信はたったの10分間だけだった😅何故に❔❔結果あたしの胸にはなんも響いてこないままでした~ザンネン
マイヘアは観るたび良くなってる。バンドが認知されてきて根拠のない自信が確信にかわりつつある、勢いのあるとてもいい状態。なんだと思う、今❕って感じ🍀
水カンはちょいと野暮用で観れなかった~



にしても、家に居ながらにしてライヴを感じれるのはとても嬉しいこと💮
スマホで手軽に観れちゃう良き時代だよねぇ☺



椎木君熱唱中♪


f:id:youkorori:20160529002831p:plain