日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

地域限定ですか?

テレビがジャック〰🔥



されたのかと思った。
10時ちょっと前に(夜の10時ね)テレビが無音に…💨

えっ何💦

別のチャンネルに替えてみたらそこの局は


『しばらくおまちください』


それが割りと長く感じた。


あたしが小さい頃は停電もよくあったし、テレビの『しばらくおまちください』も頻繁にあったけど最近はあんまりないもんなぁ~
だから余計に長く感じた。


その道に秀でた人ならさ、テレビを乗っ取るなんて朝飯前なのかな~
じゃぁさ、乗っ取ったとしたらさ何の為?
デマ情報とかながして混乱させる😰
でも今ってテレビの影響力それ程あるかなぁ~?
イヤイヤあるよ、まだまだ影響力あるよ~

なんてミステリーチックな事を考えちゃったよ😆


新潟だけなのかな?
何だったんだろ~ね📺




🍀追記🍀

作業ミスだそうです。

f:id:youkorori:20160526194346j:plain