日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

実家の愛犬はビーグルです🐶

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは🌃』




めちゃくちゃ久し振りになにげに観ていた👀違う観てたんじゃなくて、たまたまつけっぱなしだっただけなんだけどさ、
そしたら2000年のバンド特集🎸みたいなのやっててね、バンド色々紹介されてたの💚


でね、そんなかでBEAT CRUSADERSビークル)も紹介されてて、うわぁっ懐かし~🙌だったの✨


けど、1つ言わせて頂こうかな、ビークルは解散ではございません🔥
まぁ解散みたいなもんだけどさ、ここはきっちりさせとこ、

解散じゃなくて【散開】ですからぁ~💨


我ながら細かい事を😰
と思いつつ間違ってるのは許せない午前3時、はい、もう寝ます👅