日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

名古屋の旅

名古屋へ行ってきました♪

STADIUM TOUR 2016"BFLY"@ナゴヤドーム参戦です★★★★

 

今回もというかいつも通りだね、父ちゃんの運転する車で前夜に出発!

f:id:youkorori:20160517213947j:plain

今回は1日だけなので荷物少なくて楽ちんだ🙆

出掛けに電池抜いて保管してた京セラで貰ってきたピックスモブ✴に電池入れ直したら全然光らなくなってて焦った、慌てて電池買いに行ったという・・・

この電池ってどれくらいもつんだろ~ね?

(今回の名古屋で貰ったピックスモブで確認1週間で赤だけになる。)

ナゴヤドーム近くの駐車場に着いたのがだいたい7時位、名古屋では物販並ばないつもりでいたのに父ちゃんがチャリティラババン買うから並ぶ!って。そりゃ買うけど今から並ぶの?売り切れたりしないでしょ?でも心配性の父ちゃんは『物販に並ぶのもルーティンだ!』って訳わかんない事言い出して結局並ぶことに。

7時30分位の様子  ↓

f:id:youkorori:20160517212439j:plain

f:id:youkorori:20160517212538j:plain

 

よい天気!日差しが強くてかなり暑かったな~ちゃんと日傘とか用意してる人偉い!

でもさQVCの時の暑さを思えば全然比じゃないよ

2・3時間並ぶのもね全然平気になっちゃたね~

待機中に座って撮ったナゴヤドーム  ↓

f:id:youkorori:20160517212620j:plain

あっという間に物販開始時刻の9時。

テントの数もの凄いからすぐに順番きた

で今回初めて気づいたの、物販テーブルにBUMPフラッグが!ガチャのテーブルにも同じのかかってた~このテーブルクロス的なのいいなぁ~

f:id:youkorori:20160517212640j:plain

f:id:youkorori:20160517212659j:plain

物販無事終わって、いざ名古屋観光へ!!!

お得な『ドニチエコきっぷ』なる物があるとの情報で・・・

f:id:youkorori:20160517213505j:plain

わぁ~600円で今日一日乗り放題だよお得お得💛

では順番に

f:id:youkorori:20160517212801j:plain

 

f:id:youkorori:20160517212841j:plain

お昼はここって決めてたの。

父ちゃんがF1を観に来てた、ちょっとだけ昔に食べたことがあるというお店。

蓋をお皿として使うんだって、熱々とっても美味しかったよ。

f:id:youkorori:20160517212900j:plain

f:id:youkorori:20160517212942j:plain

名古屋城~!

f:id:youkorori:20160517213103j:plain

f:id:youkorori:20160517213001j:plain

f:id:youkorori:20160517213124j:plain

名古屋城で逢った黒猫に激しく反応! BUMPerあるある(笑)

いっぱい歩いてお城にも登ってヘトヘトの喉カラカラで、ビールが旨い

 

ライヴが終わってからは

↓  手羽先美味しい ビールも旨い

f:id:youkorori:20160517213224j:plain

f:id:youkorori:20160517213204j:plain

 

ライヴの話もちょっと。

ナゴヤドームは京セラより小さいのかな?ステージが近い様な気がした。スタンド席だったけど銀テープ飛んできたよ。ステージから島へ行く通路の真正面の席だったから、あたしに向かってメンバーが歩いてくる-----みたいな(❤◠∀◠)キャ------!でしたね。島で藤君が『ヒロごめんね、紹介の時ギター弾くの忘れてた、ごめんね。』だって、なんかこの雰囲気がいいんだよね~。

 

そして今回はオフィシャルでの特設サイトがなかった…あれ良かったのにザンネン

 

 

 

 

 

 

 

本音・・・

 

 

 

う~ん、楽しみにしてたんだよね 今回は何唄ってくれるのかな?って。

だから、ちょっとウソでしょ~ってライヴ中もちょいちょい考えてた、まさか京セラと一緒とは・・・しかもアンコールまで・・・1曲目からアンコールまですべて同じセトリ・・・

ん----、つまんない。つまんない。

楽しかったけどつまんないゾ 

 

対処法、同じ内容って思って臨めばいいんですよ💛

f:id:youkorori:20160517223307j:plain