日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

文筆系

この番組がとても好きです。

 

『ご本、出しときますね?』

 

BS JAPANで放送されてるのでリアルタイムでは残念ながら観れないんだけど、見逃し配信的な感じのヤツで観てます。

 

www.bs-j.co.jp

 

今配信されてる『加藤千恵x村田紗耶香』が第4回目なんだけど、今回出演の村田紗耶香さんがとんでもなく面白かった。

作家しながら今でもバイトしてるんだって、コンビニで、それでご本人ったらだいぶ変った方で・・・

確かに『殺人出産』も『消滅世界』も驚きの設定だったな~

やっぱり平平凡凡、並の思考じゃ、あんな感じの作風にはならないんだろうな。

 

こんな風に作家さんが主役の番組、本好きにとってはかなり嬉しいのです。

これから出演される作家さんも楽しみです。