日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

やっと聴いた。

ドロスについて。

 4/20、新譜が発売になってまして、もちろんちゃんとフラゲして手にはしてたんです。

CD💿CD💿CD💿CD💿

 

f:id:youkorori:20160430143355j:plain

 

がしかし、開けてなかったという。

今日初めて聞きましたとさ🎸

 

 

あ~そうきたかぁ~😅

 

 もちろん好みの問題でこのCDを否定するつもりはないけど、最近のドロスについて思うのはこの程度じゃないでしょ?って事。期待してるから💚大好きだからこれ以上がっかりしたくはないのですよ。

3曲目のライブバージョンは必要だろうか?無理くりいれた?

初回限定のDVDに特別感はあるのだろうか?ないね

 

 

TVでよく流れてるこの曲がいい感じ💯だったからさ、ちょっと残念😰

この曲今回のCDに入ってないんだね~ 

youtu.be

 

そして

撮りためてたWelcome![Alexandros]を一気見。

その中で

ACIDMANの大木さんの

『これからもおごらずメンバー仲良くやってってほしいな』

 のコメントに深く頷くあたし。まったくだ。