日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

狼さんは最高でした

MAN WITH A MISSION

"The World's On Fire TOUR 2016"

@新潟LOTS

を観てきました♪

本日の対バンは

『04 Limited Sazabys』

 

 

大雑把な流れ~

定刻どおり19時にフォーリミが始まって、19:40位にバトンタッチ、転換で約30分で、20:15位にマンウィズ登場、22:00頃に終了でした。

 

あたしは、15時に会社早退して、皮膚科へ寄ってからのLOTS、皮膚科が混んでて時間ギリギリだったけど、最初から物販はパスって決めてたから(見ると欲しくなるから見ない事にした、だって春は色々と入用なの)問題なし!

18:45会場に着いてIDチェックして入場。

この時間でのテントの中でのIDチェック、真っ暗だけど見えてます?って思ったけど大事大事💛

中に入って🍺ビール飲んでたらフォーリミ始まった、慌てて中へ…

 

初フォーリミだったんだけど、知ってる曲いっぱいで楽しかった💮🙆

スペシャのお蔭だね☆

 

 

『僕たちのこと、知らないかもしれないけど、拳あげたくなったらあげてほしいし、声だしたかったら一緒に唄ってほしいし、湧き上がる衝動を抑えないでほしいです!』

ってボーカルのGENくん。

その通りだ!

大声出してよし、踊って汗かいてよし、自分を存分に開放できる素晴らしい場所がライブハウスだからね♪

 

04 Limited Sazabys『swim』(Official Music Video)

 


04 Limited Sazabys「Terminal」(Official Music Video)

 

ボッチ参戦で辛いのが転換中・・・

けど今回はリブちゃんのショートムービーがあって少し助かったよ💛

 

 

いよいよマンウィズ登場!!!

もう、なんも言う事なし!期待どおりに盛り上げてくれて最高に楽しかった♪

こんなに楽しい事辞められるはずないよね~

何歳まで通うつもりなんだろあたしは・・・って感じです💦

f:id:youkorori:20160430124011j:plain

f:id:youkorori:20160430124051j:plain

 

 

 

そうだ、今日は朝からだったの。

会社の同僚Tさんが

『4月に入ってから初めてなんですよ、朝からこんなに降るのって、』

って教えてくれました。Tさんの娘さんがこの春から専門学校で、晴れた日は自転車通学、ずっと自転車で行けてたけど今日はじめて電車で行ったんだって。

 

納得。やっぱり雨狼なんだ🐺☺