日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

やさしいうたごえ💛

秦基博さんのライブを観てきました。

 

あ~ぁ、なんて優しくてあたたかな歌声なんだろ♥

全身に美声を浴びまくって、それはそれは大変幸せでございます♪

🎸での弾き語りは想像どおり心わしづかみ、がっつりわしづかみされちゃいました!、大事なことは2回言いましょう(笑)

バンドスタイルではね…

これ予習通りだったの!

試験勉強したトコ、テストに出たで!って感じです(*^^)v

勉強熱心なあたし予習して出掛けたんですよ~、あたしの音楽通信教育的な存在のスペシャでやってた『LIVE with YOU』

youtu.be

まさしくこのバンドスタイルだった!

スミレの振り付けもバッチリだい☆

 

 

ホントはねドキドキだったの、こういった曲調のライブにあんまり行った事がなくってね、ライブハウスへ1人でいくのはもうね全然へっちゃらになったんだけど、今日はビビリながら・・・数えきれない程行ってる県民会館なのに、物凄いアウェー感💦年齢層とかでいったら今日なんて違和感ないと思うよ、むしろライブハウスじゃ浮いてる存在なんだろうけど、なんか初✴秦さんなもんだからノリが分かんないよどーしよってね😅

 

いよいよ始まるってなって照明落ちて暗くなったら『キャ----!』とか『オッ--------!』っていう歓声とともに立ち上がったり・・・しないんだね。ウンウンなるほど。立ち上がるのは2、3曲唄って盛り上がってきてからなのね、みんな大人だね。っていうか2階席だったからだよね、1階の皆さんはすぐに立ち上がってたもん。


念願の『ひまわりの約束』素晴らしかった☆ぶっちゃけこの曲を聴きにいった様なものなんでね、イヤイヤ癒し癒し行って良かった~♥

たまにはこういうライブも良いもんだ🎵あったかいライブでした~💚