日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

やれる💮

【決意表明!】




今日会社であらたな業務を引き受けてきたんだ🙆
大変になるのは目に見えてるんだけど
やると決めたからにはやってやるんだ❗
この前の言われた案は蹴っちゃたからさ、
今回のは引き受けることに決めたの!


所長自ら流れを丁寧に指導してくれた、
所長は多分ここの業務を何とかしたいって思ってるんだね


『期待応える 期待越える🎵
怒りも痛みも飛んでけ❗』

…って唄ってたのはKREVAさん💚
@JUMP ON IT






どうせムリだと思ってるでしょ?
でも やってみないと分かんないでしょ?
やる前からあれこれ考えたってね、
まずは行動❕

見返してやろ~ゼ
( ー̀дー́ )なめんなよ!💢