日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

大阪の旅②

大阪観光

絶対見とかなアカンよね、グリコ🙌

f:id:youkorori:20160411171623j:plain

ほほ~

ここが かの有名な道頓堀~🙆

 

f:id:youkorori:20160411171644j:plain

 

f:id:youkorori:20160411171501j:plain

大阪城も登った。

入館料600円なり🏯

f:id:youkorori:20160411171601j:plain

大阪城から見たあべのハルカス🏢

f:id:youkorori:20160413221537j:plain

あべのハルカスにも登った。

入場料1500円なり。

あべのハルカスから見た京セラドーム⚾

画像あれすぎ

曇り空の為感動できず・・・

晴れた日かそれよりもあれ、夜景✴を見にまた来たいな。

f:id:youkorori:20160413221557j:plain

 

串カツ。

うまうま👍

まんまと口の中やけど😅

この後焼きそばを食べに行くつもりだったのに ここでお腹いっぱいになっちゃった。

焼きそばキャンセル。

f:id:youkorori:20160411171520j:plain

もちろんたこ焼きも😄

1件目のたこ焼きはいまいちでした

ここのお店のはタコでっかくて美味しかった🙆

 

f:id:youkorori:20160411171419j:plain

夜の道頓堀なんて外国にいるみたいだったよ、聞こえてくる会話は中国語?韓国語?日本人いますかぁ~?たこ焼き買うのに逆に日本語通じる?って心配になるくらい、大阪城でもそんな感じだったな~

 

日頃、どこへ行くのも車生活の田舎者。地下鉄に乗るってこんなに歩くの~💦都会の人って偉い❕って変なとこで尊敬です🌺