日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

『ダサいからいらない❗』って・・・😢

今日は、懐かしくなって、2008年の手帳を引っ張りだして見てました☺

2008TOUR『ホームシップ衛星』@朱鷺メッセ
4月12日(土)
そうです❗地元新潟でのライブ当日は
藤くんの誕生日でしたね♥
f:id:youkorori:20160413192314j:plain

そういえばスゴく前で観てたなぁって記憶はあったけどAブロックだったんだね、
そんで、えっ💦税込5000円なの?
うわぁ、なんてお安いこと✨

画像は最悪だけどこれもプリントアウトして手帳に貼ってありました😅
藤くんの birthday Tシャツ♪

f:id:youkorori:20160413192337j:plain
これ、買わなかったんだよね、全然買えたのに買わなかったの。今となっては買っときゃ良かった~なんだけど、なんで買わなかったのか手帳にちゃんと書いてありました。

『ダサい、いまいちだからいらない❗』
(笑)我ながらヒドイ言いぐさだね💦
ダサくても買いなさいとあの日に自分に囁きたい・・・

この日も『はじめてのチュウ』唄ってくれた藤くん♥
今回京セラドームでも聴けて、すご---------く幸せでした🍀