日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

大阪の旅①

4月9.10日と大阪へ行ってきました♪

一番の目的は

STADIUM TOUR 2016『BFLY』

@京セラドーム 2Days

参戦の為☺☺☺

色々盛りだくさんすぎてど~しよ・・・

もの凄く楽しかった~🍀

1日目のチケットを譲ってくれたeちゃんに心から感謝なのです。

eちゃんに譲って貰わなかったら2日目のチケットも取ろうとは思わなかっただろうし、そしたら大阪へは行ってない訳で・・・

大阪城あべのハルカスも串カツも全部なし~eちゃんホントにありがとう😆💕✨

行って良かった

『今日がずっと続けばいいな~♪』大満足の大阪の旅でした❗

 

f:id:youkorori:20160411171745j:plain

9日の朝5時30分物販列に並びました↑

ちょっと写ってしまった前の子のタオルはランラビットラン♪

フフフあたしも持ってるよん💛

続々と人がやってきてグングン列が伸びる感じ、欲しいライブグッズを確実に手に入れる為にいつも早朝から並ぶんだけど 今回は品切れがなかったみたいで、開演ギリギリでも買えたみたい。物販チーム優秀だったね、いつもそうしてくれたら徹夜組もいなくなるしオークションで高く売る人買う人もいなくなるよね。

f:id:youkorori:20160411171724j:plain

すぐ隣のイオンさんの柱。

f:id:youkorori:20160411172509j:plain

 

ザイロバンドの進化形『PIXMOB』これ電池式になってて次のライブでも使える✨

1日目にもらったヤツ、2日目でもちゃんと反応してたからね、名古屋にも持っていかなきゃだ💯

f:id:youkorori:20160411171357j:plain

ライブの感想もちょこっと。

 

光✴光✴光✴完全無欠、これでもかという位の光でした✨✨✨

 

初日、これはやっぱり独特な雰囲気、演奏する方も観る側もスタッフサイドもみんなが初めてだから。紙吹雪が思ったより舞ってくれなかったりしてもしょうがない、だんだん良くなってくんだと思う。

セトリは2日とも一緒でしたね。

懐かしめの曲、2日目は変えてくるかな?なんて思ったけど まるで一緒でしたね。

あれだけの映像を曲ごとに制作するの大変だからなのかな?

そしたら島で唄う曲を変えるとかね・・・

車輪の唄の朝焼けの感じが印象深いかな~、ここだけの話、夕焼けに見えなくもないけど・・・

さぁ名古屋のセトリはどうくるのかな。楽しみだね🎸🎸🎸

f:id:youkorori:20160411171339j:plain

1日目はスタッフさんが配ってくれた銀テープ1枚だけ。

2日目はスタンド2列目だったから割と飛んできた、どうする訳でもないけど手にすると嬉しくなっちゃうんだよねこのテープ💕

2日目のウェーブはアリーナもチャレンジ。

なんとも生真面目なウェーブでタオルを高く投げる人もあんまりいないし、端までいったらまた戻るってアレンジもなしでしたね😅

 

なんてったって2日目の藤くんTシャツサプライズ🎶

2日目は物販並ぶつもりなくて大阪観光の日って決めてたの、そんな中限定Tシャツ販売の情報💦・・・新潟での藤くんTシャツもQVCの秀ちゃんTシャツも買ってないから今回も要らないよねって諦めたんだけど、なんと開場してから4時すぎだったんだけど中のグッズ売り場にまだ残ってたの👍XLのみだけど、父ちゃん喜んで買ってましたよ👕

 

↓ Tシャツ前

f:id:youkorori:20160414043206j:plain

 

↓  Tシャツ後ろ

f:id:youkorori:20160414043224j:plain

 

 

この日はアンコールで藤くん以外がトマトTシャツ着て登場👕👕👕『はじめからみんな着てるよ、見てごらん』のチャマの問いかけに眼鏡を取りにいく藤くん、でそのまま眼鏡かけて歌った、どうやら眼鏡姿で歌うの初めてみたい。で最後1人になったステージで歌う『はじめてのチュウ』聞きながらあたしの古びた記憶がよみがえった😆これ聞いた事あるっ🙋

藤くんのはじめてのチュウは初めてじゃない💨ムムムどこで聞いたんだっけ?新潟か?あれれ?もしかして誕生日だったあの日なのか~と。

こうしてライブ会場で一緒にお祝いできた事もそうだし、2度も弾き語りのはじめてのチュウを聞けた事も…😢

はぁ~あたしってなんて幸せなんだ🍀

 

 

 

スタジアムだからビール🍻売りのお姉ちゃんがいるはず❕中で🍺飲んじゃお。って思ってたのにアルコールなしだった😵⤵東京ドーム公演の時はあったのに~ザンネン

 

日曜日は幕張メッセサカナクションのファイナル♪うちの娘ちゃんはそちらへ💨一郎さん『偉い人はみんなBUMP へ行ってるから今日は好きなこと言っていいな』的な事言ってたらしい😆