日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

夜釣り

3/31 1:00

NHKBSプレミアムで山口一郎のナイトフィッシングを観ていた。

おっ~❢❢
な番組だった❢❢( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

東京湾でスズキを釣る🐟🐠🐬

キャッチアンドリリースが基本
食べる為ではなく釣る感触を楽しむ。


隅田川、川の上を走る高速道路、不思議な光景、
日本橋、ファンが見守る中でスズキを釣った❕奇跡的です。さすがもってるね~


川崎工業地帯からの羽田空港滑走路下✨✨

朝方まで釣りを楽しむ山口一郎です。


釣り船の上アコギで『グッドバイ』を唄う姿がヤバイ💦
すごーーーく気持ち良さげに歌い上げた後にガハハと笑う山口一郎♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡



最初に『部屋の電気を消してご覧ください』
との言葉がよくわかった、✨光✨が本当に綺麗なんだ。
東京の夜景映像とサカナクションの音楽コラボが何とも言えず素晴らしい❗
夜釣りじゃなくってこれは間違いなくナイトフィッシングだった。


めっちゃカッコいい⤴⤴
NHKさん、地味に良い番組造ってますね~。




サカナクション - グッドバイ (MUSIC VIDEO)