日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

MA-1

届いた❕(๑✧∀✧๑)ヤッタネ♪


もぉ~ね、
今日は会社でむちゃくちゃ腹立つのり~💢💢💢
な事件があってね、
さすがにこれは我慢の限界、自分じゃ解決不可能と判断して所長と面談してきたんだ。出来れば所長となんか話たくないけど今日ばっかりはしょうがなかった~


疲れた😣💦⤵


不機嫌…٩(◦`~´◦)۶



だけど家に帰ってきたら届いてましたよ♥

あたしを笑顔にしてくれる心の拠り所BUMP OF CHICKEN♥♥♥



と言っても父ちゃんのだけど(笑)

ペラペラって噂も耳にしたけどそんな事ないよ、思ったよりしっかりしてる♪


売り切れで買えなかったのに先週の金曜日にこっそり再販されてるのに気づいて買ったんだ🎵
再販告知なしも去ることながら、気づいてあっという間に完売するのも凄いよね(=^_^=)

f:id:youkorori:20160329182610j:plain