日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

昼間っからイヤ朝から!

大好きなイベントです。

にいがた酒の陣2016』

今年も行ってきました。

青空広がるいいお天気。酒日和だわ~♪とウキウキして出掛けました。

まぁ室内イベントだから天気関係ないんだけどね。

 

f:id:youkorori:20160313155527j:plain

 

10時位に会場の朱鷺メッセに到着、去年とは列の並び方が違ってた。今年は信濃川沿いに列を作る感じ、すでに結構な長-----い列ができてたんだけど 止まる事なく進んでるから全然問題なしです。

10時30分には入場できました。ここも改良ポイント。去年は入場口が1ケ所だったけど今年は手前と奥の2ケ所で入場受付(おちょこ受け取り)してた。だからスイスイ中に入れたんだね。

f:id:youkorori:20160313155525j:plain

さあ準備OK!

片っ端から飲んじゃいましょ~★

10時半、こんな時間から大っぴらに酒が飲めるだなんて、幸せすぎ💛

会場限定のお酒を売り切れちゃう前に買って、広い会場ウロウロ…あれ飲んだりこれ飲んだり、あっという間にいい気持ち💛💛💛

ここ朱鷺メッセって新潟では一番広い展示場で大物アーティストのライブ会場なんかにもなる所、そんな広い会場を歩きながら飲んでると、どうしたってまわるまわる♪楽しい~♪♪

f:id:youkorori:20160313155708j:plain

買ったお酒は小瓶。それなのに時間とともに段々と腕に効いてくる、重い~じゃまくさ~い。

甘いお酒ばっかり買ってきちゃった。

f:id:youkorori:20160326000719j:plain

f:id:youkorori:20160313155446j:plain