日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

あったか~い♪

今日はいい天気、ぽかぽかあったかい!コートなんて要らない、パーカーだけで出掛けられるよ♪水曜日には雪がモサモサ降ってたのにウソみたい、春だ~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+

 

昨日スマホから投稿してみたんだけど、スマホからだと文字色がかえられないみたい  けど他は問題なし、たまに利用してみようかな。

 

午前中は図書館行って返却&予約本受け取り、その後いつものパン屋さんへいってお昼パンを買ってきました。

で、録画していた

【ポルノ超特急2015】

を見ながらのお昼~♪

良い良いすごく良いよ♪♪♪

kjのMCで涙して(←なぜ泣いたかはナイショ見た人だけはわかってくれる)あと『人の上歩く対決!』と四星球で大笑い゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!

スペシャさんいつも (。◕‿-) ありがとう ✿

 

f:id:youkorori:20160305130702j:plain

 

 

f:id:youkorori:20160305125943p:plain

ポルノ超特急 ↑

 

 

 

そして、そして 最近 またまた 気になるバンドが・・・

Homecomings

 

あ~声が可愛い✿シンプルなバンドサウンドが耳に残る♪

こんなに可愛いバンド知らなかったわ~スペシャでMV観て気になっちゃた♪

で、このバンド名がね、どこかで見た事あるぞ~だったんだけど今日分かった!

MUSICA主催のVALENTINE ROCKにでてたバンドだった。MUSICA読んでて はっ!!!としたあたし。

 

本日2度目の スペシャさんいつもありがとう。

あたしはスペシャの回し者ではございませんよ(笑)

 


Homecomings "HURTS"(Official Music Video)