日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

うたってなんぼでしょ~が

 

『TOKYO MUSIC ODYSSEY, SPACE SHOWER MUSIC AWADS』

録画してたのを観た。大きい会場でオーディエンスも入れて地上波の音楽番組とはちょっと違う やっぱりスペシャさんだわ~的な音楽のお祭りに違いないって凄く楽しみにしてたの♪

何年か前まではMVAもお祭りみたいで毎年ワクワクして観てたのにある年から突然VTRだけの簡素なものになってしまって残念に思ってた。だから今年は前みたいになるんだって期待してました!

 

 いっぱい部門賞があってゲストも豪華です☆

 

ダイスケはんとナヲねぇはやっぱり最高♪

健さんも登場!

川上さん今日もカッコイイ。黒J/K、インナーはロング丈の白のドレスシャツ、黒のパンツに白のスニーカー。この位の髪の長さとマッシュな感じが良いと思う。

東市さんてば【20】のTシャツにカーキのMA-1。おもいっきりBUMP仕様だね。

ceroの高城さんてパパなんだって。

WANIMAのKENTA元気いっぱいだね。

 

うお------!

BUMPさん出た☆出るなんて知らなかったからさ嬉しいよ!

 

源さんもドロスも唄ってくれた、ならせっかくだからさ BUMPさんにもWANIMAさんにもceroさんもホルモンさんにも唄ってもらおうよ~♪♪♪

ダメなの?

 

けど 考えようによっちゃ トロフィーだけを受け取りに登場って逆に凄い贅沢な事かもね。

 

 

 

 

BUMPさんは『 PEOPLE'S CHOICE』

一般の人の投票によって選ばれた1位❤

『これからも感謝の気持ちは音楽にかえて 僕達の音楽を届けていきたいと思います。』

彼達が登場した時の歓声 すごかったよ。

 

 

f:id:youkorori:20160301214615p:plain

 

そんで最後にドリカムさん←すんませんあたし全然聴かないんです・・・