日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

前髪きりすぎ~

今日は長い一日です。

 

まず、朝一で髪を切りに行った。いつものスタイリストさんがお休みで はじめましての人にやってもらったんだけどね・・・

美容師さんの見本みたいな美容師さんだった。(笑)

なんていうか 

他の職業が想像できない、

ガツガツしてなくて細くておしゃれな優男。

 

 

前髪バッサリ切られた~(笑)

 

15時、マンウィズさんのフリーライブ@道頓堀

の模様をスマホで観る♪

生放送はちょっとドキドキしてしまう、見えちゃったらどうしようかってね

 

関西ではマンウィズ

そして関東では・・・

 

はい!今日は幕張で

BUMP OF CHICKEN結成20周年記念【20】

 

チケット取れなかったので

Twitterで状況を見守る。

 

BUMPさんといえばの物販列の凄さ。

徹夜組への批判。

チケット譲ってくださいの看板を持つ人の多さ。

物販開始を待たずにオークションにあがるMA1。

非売品の赤ラババンさえも売っちゃう非人道的行為。

リハの音漏れ、どうやらロストマンやるらしい!

今日のセトリは神らしい。

 

18時、いよいよ始まる。

 

音漏れ組さんの人数が多く、寒さもありで、なんと会場内へ入れてもらえたんだって、スタッフさん神対応!と絶賛されてる。

その音漏れ組さんが実況してくれてる。

驚きの連続のセトリ!!!!!!

 

 

行きたかった、逢いたかった、一緒にお祝いしたかった~。

あたしと同じ思いの人ってきっと物凄く沢山いるよね?

 

 

ライブビューイングもなし・・・

映像化、何卒ヨロシクお願い致します!