日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

愛されたかった量産型

何度も何度も観てる聴いてる。

ライブで映える曲だなって思う。

藤君凄いよ。。。

 

 

【20】の一般発売のチケットはやっぱりダメだった・・・

なんだかんだ言って 今までのメモリアルな公演はわりと観て来たと思うの 

でも今回はダメだった。ホントに本当に幕張行きたかった・・・

あれですよ、自分で言うのもなんなんだけど、だいぶいい大人なので高いチケットも買えちゃう訳なんですよ、けど絶対にイヤなんです!チケット取れなかったって事実をちゃんと受け入れる大人でありたいのです。

 

な~んて ホントはさ

残念ながらお取りする事ができませんでした。ってバカの一つ覚えみたいに毎回おんなじメール送ってきて、たまには違う文章の残念メール送ってこいよ!

クッソ------!イープラスめ!!

って思ってる(笑)

イープラスさんが悪い訳じゃないってわかってるけど・・・ゴメンナサイネ。

 

このモヤモヤは名古屋で発散だ♪♪♪